しみずのブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関西TV「ウラマヨ」に出ます!
来る平成26年11月29(土)、
お昼から関西TVでやっている番組の「ウラマヨ」に、

uramayo.jpg


縁あって取材していただき、
出演させていただくことになりました






以前一気に書かせていただいておる、
riri_20141118114312d10.jpg


箕面リリーヴィレッジのこちらのお宅です








抜けるような晴天の中、芸人のダイアンさんがお越しくださり、
撮影中2

施主さんにもただいなるご協力をいただき、
撮影中1



撮影中3


撮影終了。


そんなん言うたら失礼と、百も承知で言いますが、

ダイアン、おもしろかったです

2人のからみのなかに入ろうか入るまいか悩んだんですが、
施主さんから「いや、芸人さんはそういうの嫌がりますよ」
とアドバイスをいただき、
笑い手に徹しました
ためしに一度だけつっ込んでみたのですが、
一応ちゃんと拾ってくださり、
いい思い出になりました





私は2~3時間拘束されただけですが、
クルーの方々は1回の番組のために朝7時~
24時まで出ずっぱりで撮影だったようです

いつも思いますが、あの業界もたいへんそうです…




吉本新喜劇の裏番組なのかな?
私はこの時間に家にいたことがないので見たことありませんが、
もしいらしたら見てやってください
【2014/11/18 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | ウィルが民放でCMを!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lifedesigncreater.blog64.fc2.com/tb.php/767-90fdedba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
